寒鱈祭では、本当にたくさんのお運びをいただき

寒鱈祭では、本当にたくさんのお運びをいただき
誠にありがとうございました!!ヽ(*´∀`)🎉

なかなかお席に余裕がなく申し訳ありませんでした、
甘酒チャイなどテイクアウトドリンクも
たくさんのお求めをいただきありがとうございました!

前日夜(!)にピンチヒッターを引き受けてくれた友人2名も
華麗に助けてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。
心優しいお客様も多く、
お陰様で無事に乗り切ることができホッと胸を撫で下ろしています。
(今度、その友人2名には御礼に寿司!!👍🏻)

ちなみに寒鱈汁は、食べれませんでした。。。orz

そして急で申し訳ないのですが、スタッフの欠員により
明日1/29(火)を臨時休業とさせていただきます。

明後日1/30(水)より営業再開します!
そして1/31(木)は団体様のランチ予約をいただいてるため、
早い時間帯は特急の提供が難しくなる可能性がございます。

皆様もくれぐれもお身体には気をつけて〜!!。゚(゚´Д`゚)゚。

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る