今から21年前、1997年6月30日、寿町にてマンマミーアはひっそりとオープンさせて頂きました。

今から21年前、1997年6月30日、寿町にてマンマミーアはひっそりとオープンさせて頂きました。

それから7年後、2004年8月5日、マンマミーアは中町2丁目のマルエービル新築と共に移転、14年という長い年月を過ごして参りました。

そして来たる2019年…
マンマミーア…

またまた移転します!!

今度は中町1丁目、中通りのアーケード街にお引越しです(^^)

詳しくはまた後日改めて発表しますが、とりあえず今後の予定としては、1月中旬位にマルエービルのマンマミーアは一旦クローズ、新店舗オープンは1月末か、2月初め位を予定しております。

マルエービル…いろんな思い出がたくさんあります。
大家さんにも凄く面倒を見て頂きましたm(_ _)m
ここに居れるのもあと1ヶ月ちょっと…

そんなワケで、ちょっとでもステキな思い出を増やしたい!!て事で、本日も月曜日ですが、マンマミーア営業します(o^^o)

皆様のいろんな思い出を、一杯やりながら語りませんか(*´꒳`*)

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る