前はInstagramを更新すると、自動的にFacebookページも連動で更新なったのに、いつの間にか連動機能しなくなってて、二度手間で更新…

前はInstagramを更新すると、自動的にFacebookページも連動で更新なったのに、いつの間にか連動機能しなくなってて、二度手間で更新…

昨日もInstagramにupたんですけどね〜

一日遅れで発信しても意味ないことなど承知の上ですが、でも載せちゃうの〜。

***************

久しぶりに載せてみました。
昨夜のお通し。

今が旬の柿を生ハムで巻いたもの
まだまだ旬のブドウたち。
全く旬ではないけどグレープフルーツとエビ、スナップエンドウ、ベビーリーフのサラダを一盛りに。

マッシュルームとエリンギの温かいスープ。

これら全てセット料金(氷やミネラルウォーター、テーブルチャージ)に含まれて、周年特別価格ということで思い切って¥2,000切ってます。

でもね、昨日までなんでしたよね(^_^;)
さて、来週からはどんな後半になりますやら。

#おつまみ#旬のもの#そうじゃないのも#スープ#バー#ラウンジ#クオーレ#酒田

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る