こんばんわ🐕

こんばんわ🐕

今日ガソリンが詰めれない自分が少し嫌になった美香です。
それでも私はこの先もガソリンを自分で詰めることはないであろう。

めーーーーーっちゃ暑い今日。
急に暑い今日。車のエアコンが全く効かない暑い今日。

枝豆が食べたいと思ったけど、茹でるの暑いなぁー。って思ってたら…

博美さんが枝豆を持って来て下さいました♫
食べたい時に食べたい物が目の前に…なんて喜ばしいのでしょう✨

なので、今日から…今からお通しが「枝豆」でーーーす‼️無くなり次第、いつもの「春雨」と「お菓子」になります‼︎
そう!枝豆は早もの順です!!

今週の日曜日はいよいよ
ダーツの大会「Ryu フェス‼️」フェス←顔に見える。

今週が最後の練習ですよ!
張り切って一緒に練習しましょー!

昨日は沢山のダーツプレイヤーが沢山ダーツ投げてくれてありがとうございます😊
中々いい試合が沢山であったの!

今日と明日はオープンからラストまで1,000円で投げ放題の日です‼️
大会に参加しない方も大会に出る方の為に練習にお付き合いして頂けたら幸いですヽ(・∀・)

よーし。私もダーツすっがの。

枝豆ちょいっとだけ食べたい。我慢。あー。我慢。

写真のセンスが皆無。

Logic Of Circle
https://nmecha.net/archives/155
TEL:0234-24-5248

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る