●○今年は南南東へ向かって丸かじり●○

●○今年は南南東へ向かって丸かじり●○
「だるま寿司の恵方巻」ご予約承り中!

みなさんこんにちは!
お正月から屋台村まで多くの皆様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

だるま寿司では、今年も2月3日の節分に向けた「恵方巻」のご予約を承っております。
当店の恵方巻は1本約20㎝!!
お渡し日は2月1日〜4日まで!!
1本丸ごとはもちろんですが、半分や8等分など食べやすくカットしてお渡しすることも可能です。

○寒鱈巻 1本900円
当店オリジナルの寒鱈の昆布じめと鱈の子の醤油漬けをふんだんに巻き込んだ人気商品
○太巻  1本700円
玉子・きゅうり・ごぼう・かんぴょうを巻きました
○穴きゅう巻 1本位800円
だるま寿司名物の穴子ときゅうりを巻きました
○えびきゅう巻 1本900円
お子様にも人気のえびときゅうりを巻きました
○ねぎとろ巻 1本1000円
みんな大好きねぎとろ!こちらも人気です。
○七福巻 1本 1200円
まぐろ、鱈の子の醤油漬け、穴子、エビ、白身、サーモン、玉子が入った豪華7種の巻物です
○自家製だしまき玉子(ハーフサイズ) 500円

ご予約は店頭、お電話(0234-24-0008)、またはファックス(0234-24-0009)でお受けしております。

本日は非常に雪の多い寒い一日となっております。
皆様も体調や車の運転にはお気をつけてお過ごしくださいね。

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る